ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

スノーボードのメンテナンス

あきらめないでっ!

五ヶ瀬も天山もグローズしてるみたいですね…【悲】

こういう時は、来週火曜日辺りからの寒波に期待して、体力温存しましょう!!

さて、今回はかなりの痛んだボードがやってきましたのでメンテナンスしました。
あきらめかけてたお客さんのボード。

ビフォー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:sirokuma390:20161224183200j:image

古いワックスと酸化、キズ、汚れが多いのでこのままじゃ滑りません。

ワックス塗っても効果がかなり薄れます。

今回はお客さんとお話ししまして、スタンダードメンテナンスに決まり。
なんでんかんでん、高いお金払ってフルチューンすればいいってものじゃないと思います!

外注じゃなく、ホワイトベアは独自店舗でのチューンやメンテナンス行いますので、ひとりひとりやりたい箇所だけメンテナンスします^ ^

 

今回施したホワイトベアのスタンダードメンテナンスは深い傷埋めのリペアや、滑走ワックスは入りませんが見違えるように綺麗に、滑るボードに大変身しますよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

アフター(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:sirokuma390:20161224183550j:image

 

エッジもキズだらけで丸々してたのが、キンキンに復活しました!(๑・̑◡・̑๑)

エッジにピントが合わないため確認しづらいです。(p_-)

 

エッジビフォー

f:id:sirokuma390:20161224183728j:image

 エッジアフター

f:id:sirokuma390:20161224183745j:image

 

これで4320円です!
安いか高いかはあなた次第です。。。