ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

ユートピアサイオト&瑞穂ハイランド

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

年末は30日にサイオトへ滑りに行きました!

思ったより雪が沢山あってよかったです。

 

f:id:sirokuma390:20170101082231j:image

今回、下関から下道挑戦したけど【あんまり変わらないと聞いたので】やっぱ時間かかりまくりました。。。きつい【笑笑】何事も経験ですね!

サイオトは瑞穂がゴンドラ止まった影響か、人はかなり多かったですね〜♪

 

31日は瑞穂ハイランドへ!

ゴンドラも無事復活してました。

 熊本から瑞穂で働いてる竹内くんも発見。ハードなコース整備してました!

お疲れ様です!頑張ってくれてるスタッフがいるから気持ちよく滑れるんですね〜♪

f:id:sirokuma390:20170101082157j:image

バレーサイドも滑れたけど、石コロは多く、ソールはキズだらけです【笑】

しかしそれでも楽しいスノーボード

現在雪不足だけど、新年から沢山降ってほしいです【贅沢ゆうと山だけで】

 

※マックアースシーズン券あれば、五ヶ瀬が2000円で滑れますよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

要確認されてください。

五ヶ瀬のシーズン券でもサイオト、芸北が2000円(๑˃̵ᴗ˂̵)

要確認されてください。

注意!サイオトリフト売り場だと、知らないスタッフさんがいるから、スタッフルームに入ったが確実です!