ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

ホワイトベア!スノーボードレッスン

をメインで、五ヶ瀬ハイランドへ行きました^ ^

1人の方は初心者レッスンと思いきや、いろんなことが上手にできて、あまり教えることがありませんでした。。。力不足ですいません【反省】

f:id:sirokuma390:20170106124111j:image

あと1人の方は、ずらしのスライドターンからカービングターンへステップアップでした。

なんとなく感覚掴んでくれて、気持ちいいターンの違いがわかったと言ってくれてやりがいがありました〜〜♪

+グランド180もできるようになりました^ ^

f:id:sirokuma390:20170106124124j:image

教えるのはかなり難しいけど、上手になってくれるとやりがいありますね〜〜♪

五ヶ瀬も半分の500滑走だけど天気も良く、人も多くて賑わってましたよ〜〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

素晴らしい作品の雪だるま!

f:id:sirokuma390:20170106124145j:image

 

いつのまにか隠し撮りされてた【笑】

f:id:sirokuma390:20170106124209j:image