ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

番外編(野沢温泉街の外湯)大湯

野沢温泉初めての外湯。

野沢温泉は13施設無料で入れる公衆浴場があるらしく、宿のオーナーおすすめの良くテレビにでてる大湯へ!

 

野沢温泉

f:id:sirokuma390:20170325090138j:image

 

大湯の外観。

f:id:sirokuma390:20170325085632j:image

あーーこういうのいいですね〜〜♪

かっこいい!たたずまい。(//∇//)

 

入って写真は撮れないからあれですが、浸かってみた感想は…ん??これは…

だごあち〜〜いや、マジやびゃーです。( ̄(工) ̄)

10秒入ると、体真っ赤になりますよ!

しかも横には更にあつい、あつ湯‼️

誰が入るかんからんけど、熱湯コマーシャルよりたぎってそうです!

 

外国人も数名入ってきたけど、全員即ギブアップでした!

 

野沢温泉

のんびりしていいとこですね〜〜(^^)