ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

ホワイトベア。外部照明の工事!

外の看板周りが暗いホワイトベアでしたので、明るくしようかと思いまして、てか前から思ってたんですが…😀

思い立ったらゆったり行動の店長です…👍

現在こんな感じ…暗い。

f:id:sirokuma390:20181111184516j:image

閉まってんじゃ?とか思われたくないし…さあ頑張ろ!!

今回は僕より熟練者の方をお呼びして手伝ってもらいました😆

 

作業風景!

f:id:sirokuma390:20181111184415j:image

もふもふっと穴開けます!

ほこりまみれの店長です…

 

ここでお客さんが来店!!!笑

開いてますか??と聞かれる。

そりゃそうですね…😂

ハイ!降りてきま〜す!

一時中断するも穴も二箇所開きましたよ〜㊗️

f:id:sirokuma390:20181111184825j:image

この時点でかなりほこりまみれの店長です…😢

今日はここまで〜

なぜかというと、肝心の照明器具がありません…続く(笑)