ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

熊本城マラソン終わり。

完走は無事できました💦

f:id:sirokuma390:20190219201428j:image

目標の5時間内は届きませんでした〜…

やはり30kを走っとかないと本番やばいですね⁉️

ゴール後f:id:sirokuma390:20190219202340j:imageこんなになります💧

 

途中25.6kくらいからです…?これは自分の脚か?

みたいに動かなくなりました…初めての脚の辛さです。。。

下半身の筋力も大事なことに気づかされました😅

けれど初マラソン完走は気持ちいいですね!

出れて良かったです!

ラソン練習のおかげでスノーボードでもきついのが減りましたし、プニョプニョお腹も少しはスッキリ…?しました…し 笑笑

また来年も応募しようと思いました❗️

 

選手のみなさん、運営のみなさん、応援してくれたみなさん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございました😊

 

※このブログはホームページリニューアルで終了になるかもしれません。

ご覧になっていただいた方ありがとうございました〜✨✨