ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

おんたけ2240

f:id:sirokuma390:20170319070605j:image

2240とはスキー場の一番上の高さらしいです!

f:id:sirokuma390:20170317212813j:image

ゴンドラ一本で全コースまわれます。

御嶽山に位置してますので、もくもくしてます。

f:id:sirokuma390:20170317184359j:image

注意事項もはと

ベースが1680mらしいから、ベースで五ヶ瀬の上になりますね!!

 

おかげで、快晴なのに雪質もズットいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

上から下まで綺麗に圧雪もしてありカービング気持ちええですよ〜♪

 緩斜面のパノラマコースは周りの山々を眺めながらのんびり。

万が一に備え噴火注意事項もちゃんと記載されてます。

f:id:sirokuma390:20170317212803j:image

 

 

帰り道でまたまた猿発見🐒

f:id:sirokuma390:20170317184531j:image

4匹程でいました。

f:id:sirokuma390:20170317184559j:image

かわええです。

 熊本ナンバーも発見(๑˃̵ᴗ˂̵)なんか嬉しい。

f:id:sirokuma390:20170317185405j:image

 

おんたけ2240の今シーズンの営業はgw7日まで予定との事ですので、まだまだ滑れます。

名古屋からも比較的近いから、熊本夜行バス➡︎名古屋駅➡︎レンタカーでおんたけ2240!

みたいに行くと少しの休みで行けそうですね〜〜♪