ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

2017-01-01から1年間の記事一覧

雪のお風呂で小休憩

ズボズボズボズボ〜〜っとうまりました。 あきらめかけました…(u_u) けど、パウダーは楽しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅。

夜通し交代運転で、予定より早く福井に到着〜〜〜〜😃 海と山のコラボレーション🏖🏔

メリークリスマス!

今日はメリークリスマスですが、先日の瑞穂ハイランド、ビッグモーニングで素晴らしい綺麗な逆エッジをメイクして肩が上がらない… 首も痛いし… トドメが、クリスマスプレゼントが3足500円の靴下で少しだけ凹んでる店長です…

やっとやっとの初滑り〜〜

瑞穂ハイランドスキー場さんへおじゃましましたー 昨日遅めの初滑りを終えた店長です…やっとモヤモヤ感が無くなりました(笑) 雪もたっぷりありましたよ! 足が飛んでいきそうな、ビッグモーニングもバッチリ雪あります!(๑˃̵ᴗ˂̵) 晩に降雪あってるからパウ…

美味しい

かき氷がたべたくなってきた(^^) 鰹節…またはとろろ昆布職人になれそうな気がしてきたぞ! 早く滑りに行きたい…20日までに板のめどつけて…21は…(๑˃̵ᴗ˂̵)

懐かしのブランド リッチマン!

前勤めてたショップのバイトの子が購入した板を久しぶりにチューニングに来店してくれました。 僕が始めて買った国産ボードrc-mリッチマンの比較的新しいモデルのtype r twin 確かノーズが硬く、テールが柔い性能だったような… 自分が買ったリッチマンはそれ…

営業時間

営業時間のご案内。 今週9日(土曜)は事情により19時30分閉店になります。 ご来店の際はお気をつけくださいませ。

あきらむっといかん。

スノーボードやスキー板破損などでお困りの方いらっしゃいましたらご相談ください。⛷🏂 画像みたいにエグれた滑走面も、滑れる状態までは戻ります!💪🏾 p-texのソール材を貼り付けますのでホットワックスも浸透します。😀 万が一通常滑走でリペア箇所がとれた場合は…

お願いとフルメンテナンス流れ

おかげさまで、スノーボードとスキーのチューンアップやメンテナンス依頼が増えてきましたので、ホワイトベアから心苦しいお願いと、ついでになりますがホワイトベアのフルメンテナンス作業の流れを画像で説明します。 参考にされてくださいね〜〜 【ホワイ…

北海道!!?とプレチューン完了

北海道の降雪を見てたまらなくなり、一足先に北海道気分を味わいました^ ^ …といってもお店の開店前に、鶴屋北海道大道産子市ですが…笑 何故か写真ご横にならない??… 数年ぶりにセレブな鶴屋へ髪ボサボサで入ってしまい、緊張しました。 さてさて寒い本日…

瑞穂ハイランド

瑞穂ハイランドスキー場12月16日オープンです。 ホワイトベアにパンフやクーポン券ありますので、是非ご活用ください^ ^ 瑞穂ハイランドは、ホワイトベアのライダー活動してくれてる竹内君もシーズン中はいますので、声かけて教えてもらったりできるかも??…

脂肪燃焼

の為に、通ってるとあるスポーツジム。 朝9時前には、パチンコ屋かと思うくらい行列してます。( ̄(工) ̄) 健康志向は良いことですね(๑>◡<๑) 自分は行列が終わり、入場します。 なかなか落ちないお腹のプニプニと今日も戦ってきます。

コツコツと努力努力でお買い物

先日ボードを購入していただいたお客様! ボード購入の為、ズーッと500円玉貯めてたそうな。 かなりの期間っぽいです^ ^ スノーボードは決して安くない高い買い物です。 こういう買い方ってなんか良いですよね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 貯金箱まんま持ってこられて、申…

ホワイトベアシーズンオープン

ホワイトベアの17-18シーズンオープンのお知らせです。 10月6日《金》より冬期通常オープンします。 品質良好の国産ボードも只今どんどん入荷中です!熊本じゃあまり置いてないパウダーに強いボードも入荷してますよ〜☃️ ネット販売じゃできない、店頭販売の…

supで初波乗り

に挑戦しました。 いつもはクルージングしかしてないし 波乗り自体久々でしたので、無理かなと思ってましたが、とりあえず立つことはできました〜〜^ ^ いい感じの写真も撮ってもらい久々に楽しかった〜〜。 信さん、奥さん、誠一郎くん、ありがとうございま…

タコ

釣れました。 初タコ。

牛深 sup!

おにきざき海水浴場に行きました! 海は貸切状態です。 快晴で、穏やかで、透明感バツグンで最高です! 初挑戦の仲間も楽に立てて楽しいと喜んでくれてます! 疲れたら座って休めるsupです。 岩場には熱帯魚もいて、同じ熊本とは思えないですね〜^ ^ 今回は…

江津湖でsup

近場でsup練習です。 熊本市内の江津湖でsupしました! 普段は周りから眺めてた江津湖。 supでうちに入るといつもと違う光景ですよ〜〜! 今日は風強く少し荒れてたから体幹鍛えられました〜〜^ ^ 汗だくだくで良い運動できました^ ^

スタンドアップパドル sup

ホワイトベア sup (スタンドアップパドル)体験レッスン sup体験会しました! supはサーフィンと違い、近場の海や湖等で手軽に誰でも楽しめるますよ〜!ボードの上で日焼けしたり、釣りしたり、キン肉マンは腕立て、腹筋したり(笑)もちろん波乗りモデル等…

角島。山口県。

無料で渡れる日本一長い橋を渡りました。 海も綺麗で、のんびり夏はサップしに行きたいですね〜〜

ブルーインパルス!

裏山にある公園に見に行ったら、車がゲキ混みでした。。。これじゃ、脱出も大変ですね(-_-)zzz 天気も快晴で、とにかくかっこいい!!久々にトップガン見たくなりました。

ブーツを干そう(^^)

びしゃびしゃになった、ブーツのインナーを干すのに便利なグッズを頂きました^ ^ ダイソーに売ってるらしいですよ! これからの季節、マリンシューズやら重宝しそうです。 ありがとさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

滑走面は綺麗にしましょう!

スノーボード&スキーメンテナンス! ホットワックスを磨かずに塗りっぱなしで滑ったら汚れが付着しやすいです。 みためじゃわからりずらいけど、滑走面をクリーナーで拭いてみると真っ黒け… この上からワックスしても意味があまりないので、シーズンオフには…

営業日のお知らせです。

今週土日は営業致します!! 営業時間は。。。4月15日(土)12時〜18時4月16日(日)12時〜18時 です。 シーズンオフの方も、まだまだシーズンオフしないぜって方も、メンテナンスやチューンナップ随時受付中です!! 宜しくお願い致します(^^)

営業日のお知らせです。

明日4月1日(土)明後日4月2日(日) ホワイトベア営業日になります。 オープン12時 クローズ20時 です。 今年は雪多いです!これから北上のチューンナップ、滑り納めのメンテナンス、またスノーボードアイテムの方も最終セール価格で大変お得に仕上がってお…

ぴーぴーえーぴー

は雪山でも人気だった。 わかりますかね?? 写真撮ってたら、スキーの方から「アレ、ピーピーエーピーのやつですよね?」と聞かれたので、そこで気づいたのに、「あっそーうですよっ」と返してしまった。。。 反省します!

番外編(野沢温泉街の外湯)大湯

野沢温泉初めての外湯。 野沢温泉は13施設無料で入れる公衆浴場があるらしく、宿のオーナーおすすめの良くテレビにでてる大湯へ! 野沢温泉街 大湯の外観。 あーーこういうのいいですね〜〜♪ かっこいい!たたずまい。(//∇//) 入って写真は撮れないからあれ…

スノートリップ最終日。※大雪

で締める事ができました。 朝から起きたらこれモンでした!! 雪かきするとは思いませんでしたね。 終日雪雪雪☃️(o^^o) パウダーボードが大活躍〜^ ^ しかし、本当に3月末??て感じです! 今日の大雪は地元の方も、かなり珍しいとの事で当たって本当良かっ…

チャオ御岳スノーリゾート。

ここも標高が高くgwまで営業してます! コースは優しいです。 パークもあるけど、リフトストップしてるので、ゴンドラグルグルしないといけないのが辛いです! 今回は朝から待望の雪! 降りたらこんなになってました! この時期にパウダー味わって嬉しいです…

鷲ヶ岳&ホワイトピア高鷲

今は通称、鷲とピア??ていうんですかね? 日程上から、どちらか片方しか行けないと思ってましたが、いつの間にか共通でどちらも滑走可能でした! 二つ合わせたらデカ山ですね ホワイトピアから見た高鷲&ダイナランド 雪もまだまだたっぷりですよ〜〜♪