ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間違い探し。

昨日、おにぎりせんべいを食べた。 間違い探しが付いてたから、やってみたらかなりの高難度でした。。。 簡単だろうとあなどってました。。。

スノーボードのメンテナンス

あきらめないでっ! 五ヶ瀬も天山もグローズしてるみたいですね…【悲】 こういう時は、来週火曜日辺りからの寒波に期待して、体力温存しましょう!! さて、今回はかなりの痛んだボードがやってきましたのでメンテナンスしました。あきらめかけてたお客さん…

初の0次回

0次回ってなんかいな? て思ってたんだけど、今日の飲み会前に時間があったので0次回なるものを発挑戦。。。 場所は立ち飲み屋ネギ坊主さん! ここの厚揚げねぎまみれは、本当オススメ(๑˃̵ᴗ˂̵) 値段も安くて美味いの一言です! お椀にお金を適当に入れとくと…

パイナップルペン

を頂きました。。。 フンってショック与えると光ります⤵︎ …それだけでした。 さあ仕事しよっ!

久々に出会えた

ニッポンのゲレンデ2017! 全国のスキー場が乗ってるけど、無いのも何故かあります!? 何故だかか不思議。。。

剥離したボードを治すぞ!2

続き! ボンドで圧着かけて24時間放置。 トップシートは張り付きました。 これだけだとデッキとエッジの間、サイドウォールに隙間があるので、この部分を魔法の材料で埋めます!【少し大袈裟です】 少しづつ押し込みながら多めに埋めますよ! で、また24時間…

剥離したボードを治すぞ〜〜♪

お客様からの依頼。 ノーズ部が結構な剥離してます。 レールかボックスで引っ掛けたそうです。 【大事にしていたボードだからまだ乗りたいとの事なので】 やってみます! まず剥離した部分にたまった木くずやらを取り除きます! そこに強力ボンドを流し込み…

そろそろ本気で降雪?

14日から中国地方の山間部は降雪か? 平地で最高気温10度下回る雨予報だから降りますかね!! 山だけ降ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

北海道!ツアー

毎年恒例北海道! やっとキャンセル待ちで予約がとれましたー! なんか多いみたいですね(ㆀ˘・з・˘) あとはフカフカの軽い雪☃️がたくさん降るのを待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年はニセコに行ってきまーす!

年末ジャンボ〜プチ

一等、千本のプチ! プチでも1000万。。。全然プチでいい!!プチってくれたら、ウィスラーへプチトリップしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)+お店プチ拡大! 夢買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)…しかし毎年雪山から帰って1月1日は、夢から覚まされ、現実に戻されます。 今年はたのんます…