ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更正月太り解消開始

今更だけど、年明は雪山から帰って、ビールと大好きな卵焼きみたいなのと伊達巻??、焼豚、などなど食べ過ぎでふっくらしました。(●´ω`●) 水、木と雪山行ったら体が重かった〜〜(●´ω`●) 通ってる、スポーツジムもサウナだけとか、甘えてたので本日から気…

ボックスで破損大ボード修理

お客さんからの修理依頼 ボックスでボードのサイドウォールがひっかかり、エッジとデッキの間にボックスの破片が突き刺さってます。 エッジが曲がって力が加わってるので、元に戻るかと不安でした。 とりあえず、破片を引っこ抜いて、中を掃除して、特製ボン…

ホワイトベア!スノーボードレッスン

をメインで、五ヶ瀬ハイランドへ行きました^ ^ 1人の方は初心者レッスンと思いきや、いろんなことが上手にできて、あまり教えることがありませんでした。。。力不足ですいません【反省】 あと1人の方は、ずらしのスライドターンからカービングターンへステッ…

ユートピアサイオト&瑞穂ハイランド

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 年末は30日にサイオトへ滑りに行きました! 思ったより雪が沢山あってよかったです。 今回、下関から下道挑戦したけど【あんまり変わらないと聞いたので】やっぱ時間かかりまくりました。。…