ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

2019-01-01から1年間の記事一覧

熊本城マラソン終わり。

完走は無事できました 目標の5時間内は届きませんでした〜… やはり30kを走っとかないと本番やばいですね⁉️ ゴール後こんなになります 途中25.6kくらいからです…?これは自分の脚か? みたいに動かなくなりました…初めての脚の辛さです。。。 下半身の筋力も…

熊本城マラソン本番当日

昨日無事に受付終了しました〜👍 本当は身分証忘れてヘルプデスクに呼ばれましたけど…💦 記念撮影もして、いろいろ貰って満足満足😤 でわ、サクッと終わらせます‼️ 心も体も…笑笑

熊本城マラソンまであと2日…

やばい… 練習足りなすぎか? あっという間にあと2日‼️ スノーEXPOやインタースタイルで最近走ってません…💦💦 横浜帰りに軽く走って練習終了しました〜💪 休めたが良いとのお話を聞きましたので✨👍 あとはノリと気合で4時間台頑張ります…笑笑

熊本城マラソンまであと9日

とうとう10日を切りました…😂 スノーボードトリップとかで練習不足ですが、スノーボード削るのは無理だから仕方ない‼️ 最後の追い込み💦💦 約20kになるとガクンとタイムが落ちてます。。。😅 あとはボチボチ走って、ノリと気合ですね🏃‍♂️ ゼリーとか、当日の持ち物も…

毎年埋まってます…

北海道トリップでの2日目。 キロロでやっちまいました… コース内ではあるんですが、荒らされてないとこ見つけてわしゃわしゃ滑っていたら谷へ向かってました〜〜 仲間が笑いながら写真撮影してました❗️ 昨年の野沢温泉埋まりよりも斜面が急すぎて、這い上が…

ノアスノーボードジャパン!

今日は福岡から遠方熊本までノアのボードを購入しに来られました❗️ このボードなんかも良いですよーっと他ブランドも説明しようとしたら。。。 お客さんが、いやノアが良いんですよ〜…との嬉しい声を頂きました いよいよ九州でも知られてきて店長嬉しいです❗…

店長マラソン練習頑張っておりますので

結果がでてきてます。笑笑 どもっ。 劇的ビフォーアフターが好きで、長距離走は小さい頃から大の苦手な店長です 大の長距離走嫌いな店長がフルマラソンに何故か挑戦しようと決意して練習を始めて4ヶ月❗️ データ見たらタイムが伸びてるんです⁉️ マラソン練習…

営業時間変更(来週)とおススメアイテム紹介

本日(18日)〜来週金曜(25日)まで通常営業してます 来週土曜日(26日)からはこの時期恒例のホワイトベア北上スノートリップ⛷のため、来週木曜はお休み返上で営業しますのでよろしくお願い致します✨✨ ホワイトベアイチオシ❗️ "オススメのラス1"アイテム情…

木曜日は店休日(ホワイトベア)

明日は定休日です。 ご来店の際はおきおつけくださいませ。

スノーボードにハマってくれたお客様!

昨日(木曜)は五ヶ瀬ハイランドスキー場 スキーする人やスノーボードする人には、こんちくしょー‼️の暖冬の影響もありまだ500mくらいですが、雪も幅広く楽しかったです♩ 一緒に滑ったスノーボード初挑戦のお客様は センス抜群で、3本目にはなんとなくターン…

年末年始はサボっちゃいました…2019年初ラン!

30日スノーボード雪山 31日スノーボード雪山 1日サボり…挨拶回りとかで(言い訳) 2日サボり…またまた挨拶回りとかで(更に言い訳) 3日ヤバイと思い始め、重い腰をあげて走りました‍♂️2019年初ランです 今回はホワイトベアからの道のりです。 熊本城マラソ…