ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のお風呂で小休憩

ズボズボズボズボ〜〜っとうまりました。 あきらめかけました…(u_u) けど、パウダーは楽しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

旅。

夜通し交代運転で、予定より早く福井に到着〜〜〜〜😃 海と山のコラボレーション🏖🏔

メリークリスマス!

今日はメリークリスマスですが、先日の瑞穂ハイランド、ビッグモーニングで素晴らしい綺麗な逆エッジをメイクして肩が上がらない… 首も痛いし… トドメが、クリスマスプレゼントが3足500円の靴下で少しだけ凹んでる店長です…

やっとやっとの初滑り〜〜

瑞穂ハイランドスキー場さんへおじゃましましたー 昨日遅めの初滑りを終えた店長です…やっとモヤモヤ感が無くなりました(笑) 雪もたっぷりありましたよ! 足が飛んでいきそうな、ビッグモーニングもバッチリ雪あります!(๑˃̵ᴗ˂̵) 晩に降雪あってるからパウ…

美味しい

かき氷がたべたくなってきた(^^) 鰹節…またはとろろ昆布職人になれそうな気がしてきたぞ! 早く滑りに行きたい…20日までに板のめどつけて…21は…(๑˃̵ᴗ˂̵)

懐かしのブランド リッチマン!

前勤めてたショップのバイトの子が購入した板を久しぶりにチューニングに来店してくれました。 僕が始めて買った国産ボードrc-mリッチマンの比較的新しいモデルのtype r twin 確かノーズが硬く、テールが柔い性能だったような… 自分が買ったリッチマンはそれ…

営業時間

営業時間のご案内。 今週9日(土曜)は事情により19時30分閉店になります。 ご来店の際はお気をつけくださいませ。

あきらむっといかん。

スノーボードやスキー板破損などでお困りの方いらっしゃいましたらご相談ください。⛷🏂 画像みたいにエグれた滑走面も、滑れる状態までは戻ります!💪🏾 p-texのソール材を貼り付けますのでホットワックスも浸透します。😀 万が一通常滑走でリペア箇所がとれた場合は…