ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

滑走面は綺麗にしましょう!

スノーボード&スキーメンテナンス!

ホットワックスを磨かずに塗りっぱなしで滑ったら汚れが付着しやすいです。

 

みためじゃわからりずらいけど、滑走面をクリーナーで拭いてみると真っ黒け…

この上からワックスしても意味があまりないので、シーズンオフには滑走面を一度リセットして柔らかいワックスを厚塗りしてあげてください(^^)

 

本当はお店に頼んでマシンサンディングが良いけど、費用抑えたいから自分でやる場合はクリーナーとブロンズブラシでも、ある程度綺麗になりますよ!
f:id:sirokuma390:20170415173438j:imagef:id:sirokuma390:20170415173447j:imagef:id:sirokuma390:20170415173459j:image

更にエッジにも錆止め塗っておくと、梅雨時期に錆びも防止できます。

f:id:sirokuma390:20170415173515j:image