ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

やっとやっとの初滑り〜〜

瑞穂ハイランドスキー場さんへおじゃましましたー

f:id:sirokuma390:20171222130106j:image 

昨日遅めの初滑りを終えた店長です…
やっとモヤモヤ感が無くなりました(笑)

雪もたっぷりありましたよ!

f:id:sirokuma390:20171222130005j:image
足が飛んでいきそうな、ビッグモーニングもバッチリ雪あります!(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:sirokuma390:20171222130101j:image

晩に降雪あってるからパウダーは!?
残念ながら、今回は足裏パウダー。(笑f:id:sirokuma390:20171222130014j:image

けど程よい硬さで滑りやすいです。

さらに昨日夕方にチェスナットもオープンの張り紙ありましたので本日から滑れるんじゃないですかね?
1日早かった…^ ^

九州外初の方もキャッキャ楽しまれてました〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワックスは定着のハヤシワックス、ブレンズベースのみでバッチリ滑ります!

中国地方への運転は疲れくるけど、楽しさが勝りますね♩
次は…あそこへ!!!

ホワイトベア年内営業は28日までです。
詳しくはホームページで確認くださいませ。
スノーボード&スキーの引き取りにご注意ください!