ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

REW&volume gloves

REWはホワイトベアも"一押し"のオススメウエアとvolumeのグローブでございます。

デザイン!まず1番大事😆

当たり前だけど、いくらいい機能を持ってるウエアもデザインが凄く残念なら買いませんよね??

やはりデザインは特にウエアは大事ですね♪

次に機能性!!

REWはゴアテックス使用ですので、濡れにくく、湿気は外にだしてくれますので蒸れにくい。

 

そして軽いんです!!!

ということは、疲れにくいんですね✨

大好きなスノーボードやスキーがたくさんできますね〜

あっ、REWでスキーの方は本州ゲレンデ行くと結構いらっしゃいますよ〜♪

幅がデカイ板履いてパウダーとか上手に滑ってる人見ると凄くカッコイイ👀

 

下の画像は、お客さんのコーデ写真です!参考にしてください。

男性

身長170cm

体重67k

jkt kamikaze  Lサイズ

pnt strider slim Mサイズ

boots northwave decade

 

f:id:sirokuma390:20181110171325j:image

f:id:sirokuma390:20181110171348j:image

f:id:sirokuma390:20181110171408j:image

 

カッコいいでしょう〜モデルも良しなんですがね 笑

ただ…年間4.50回滑りに行く人なので破けないように気おつけてくださいませ…😞

volumeのグローブもゴアテックスで水に浸しても濡れません!

つけ心地も凄く気持ちいいし、何よりデザインも良い感じ♪

f:id:sirokuma390:20181110172818j:image
f:id:sirokuma390:20181110172813j:image

 

早く雪で使いたいですね❄️