ホワイトベア スタッフ

ジャンル無し!フリースタイル

熊本城マラソンに向けて

完走を目指し、日々努力してます👍

けど北の方は雪も降りだしたから山にも行かないといけない✈️🏂

今シーズンは運動部みたいになりそうです…🥺

最近の練習は普段スポーツジムで40分ランニング6kくらいを週4程度。

だんだん疲れがなくなってきました。

これから距離も伸ばそうと思います。

それに加えて、例の少し長距離も、中距離でいいんじゃと書いてて思いました。笑(僕には長距離です…笑)3回走りました〜😀

f:id:sirokuma390:20181123162125p:image

こんな感じ。

もちろん往復!だいたい17kくらいです。

1回目の時は即膝神になりました🤩

…が3回目の後はまだまだヨユーじゃ?😀

となめてたら、次の日はやっぱり膝神でした🤩

しかも左膝だけ痛みが…原因わからんから念の為20年ぶりくらいに外科に行こうかと思います🏥